SLOT牙狼

らりさん
[Lv.1]初心者

[質問105786]らりさんからの質問

前から

締切済
日時:2013/01/30 22:51:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

1つ疑問に思っていたのですが。。。ラッシュ中のホラーバトルに勝利確定してる最中に強スイカや強チェリー引いても無駄引きになるんでしょーか?ラッシュ中ならバトル発展し陰画消滅中?なら上乗せとかするんですが。。。。説明分かりにくくて申し訳ないです是非教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.2]回答好き

山新さんからの回答

日時:2013/01/30 23:04

経験上の話しですが、牙狼ラッシュ中は無駄引きはないです。内部的に勝利確定してるなら、強チェリーは必ずゲーム数上乗せするし(最終ゲームまで潜伏します)、強スイカは疾走モードの抽選をします。多分牙チャンス中も牙狼ラッシュが内部的に確定してるなら、同じだと思います。あくまで実戦上の事ですが

らりさん

らりさんからのコメント

早速返信ありがとうございますそーなんですかなんか毎回毎回子役が出るタイミングが早いねんとか打ちながら思ってて。。。これって無駄引きやぁん思ってました特に共通ベルとかきたときとか

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)