SLOT牙狼

らりさん
[Lv.1]初心者

[質問105532]らりさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/01/28 02:02:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ガロビッグってほんまに92%確定なんでしょうか?今日2回引きましたけど9連と7連で終了背景が赤色になるとかガロの目玉が赤色に光るとか書いてあったんですがいつも通りでしたけど結果悪運が強くてなんやかんやで6000枚ぐらいわ出たけどなんか悔しいとゆーか期待した分裏切られた感じです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍冷さん
[Lv.5]マニア

龍冷さんからの回答

日時:2013/01/31 04:10

自分はフリーズビッグから普通に単発終了でしたよ。
まぁ、レア役引けなかったから仕方ないと思ってます。

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/01/28 22:23

92%確定演出が出なかっただけですよ。フリーズBIGは92%です。

とはいえ92%で継続するわけではないですからね、期待値ですし。
20連30連するにはかなりの引きに恵まれないと。

らりさん

らりさんからのコメント

回答ありがとうございま普通に牙チャンスからガロラッシュいって15~20連ぐらいちょくちょくしてたんで楽勝30連わ行くと思ってたんで継続率の数字に信憑性感じました

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/01/28 19:28

10連ぐらいが平均なのではだいたいいいとこいってますがな

らりさん

らりさんからのコメント

⑩連ですか。。。。なんか全く期待してもだめですね回答ありがとうございますちなみに今日天井手前で当たって単発喰らい銀7引いてバー揃えられずラッシュいかず撃沈です

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/01/28 12:49

充分でしょ…
仮に92%なら何連を示唆していたのか参考までに教えてくださいm(__)m

らりさん

らりさんからのコメント

返事ありがとうございます楽勝30連わすると余裕ぶっこいでましたちなみに今日天井手前で当たって単発喰らい銀7引いてバー揃えられずラッシュいかず撃沈です

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)