SLOT牙狼

GFSBさん
[Lv.1]初心者

[質問105504]GFSBさんからの質問

ストック消費

締切済
日時:2013/01/27 21:00:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

即出だったらすいません。
牙チャンス中に心滅フリーズ、ガロBIGを引きました。牙チャンス中の演出的にガロラッシュは当選してるっぽかったです。内部的に当選してる場合、ガロBIGでガロラッシュストックですよね?
そこで、ストックしてた前提での質問ですが、ストック消費はどのタイミング(演出的にどうなるのか)でされるのでしょう?一端キバに負けてRT中に押し順ナビ来て復活したのですが、そこで消費ってことでいいんですかね?ちなみにそれまでのゲーム数、獲得枚数はリセットされてました。
更に質問ですが、最初に普通に当選したガロラッシュが消費されて、その後ガロBIG分が消費されるってことでいいですか?フリーズからなので、92%だと思いますが、なんと単発でした(;_;)
長くなりましたが、回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/27 22:48

ストック消費タイミングは、その認識でです。

あと質問には直接関係無い事なんですが、牙狼ラッシュの「92%」ってのは
「その数値で抽選を受けている」
のでは無く、
「50G間消化時点の継続期待度」ですよ
皆さん「83~92%」と言う
「破格の高数値」に惑わされてる感がしてなりません(-_-;)

ジンクスジンさん
[Lv.6]セミプロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/01/27 22:06

GFSBさんこんばんは。

ホントに偶然ですが、今日まったく同じ展開でした。ギバチャンス中に心滅がでて即魔導刻、フリーズからガロBIGでした

一旦キバに負けてから出てくる、押し順ナビがBIG分のストックで良いと思いますよ

私もGFSBさんと同じように2連、6連でおわって約1100枚でした

どこかに、キバチャンス、ガロラッシュ中のガロラッシュストックは、継続中の確率を引き継ぐとあった気がしますが…

何にせよ絶対に92%は無いように感じました
ガロ訳わからんです

GFSBさん

GFSBさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに、僕は通常当選のガロラッシュが10連くらいしたので、1600枚くらいでした。まさかフリーズ分が単発だとは思わずに、六割くらい貯まってた下皿メダルを箱に入れてたので、なんか恥ずかしかったです(>_<)
具体的にガロラッシュ中の各子役の継続当選率を知りたいですね(^^;)
まあ、そこは解析待ちですかね。
お互い次に期待しましょう!

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)