SLOT牙狼

まだみずちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問105437]まだみずちゃんさんからの質問

牙チャンスの準備中の小役

締切済
日時:2013/01/27 00:15:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

牙チャンスの準備中に強スイカと中段チェリーを引いたんですが、いずれも牙狼Rに入らずでしたが、確定ではないかもしれませんが、あまりにもむなしくもしくは、準備中は抽選なしなら良いんですがわかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/27 17:17

過去にも何度か有った質問ですが…
準備中のレア役は
「牙チャンスのストック抽選」と
「魔戒ボーナスの抽選」
です
牙狼ラッシュへの継続抽選(キババトルの勝利抽選)は準備中にはしていません

山新さん
[Lv.1]初心者

山新さんからの回答

日時:2013/01/27 05:54

何かで見た気がするんですが、準備中の小役は魔戒ボーナスへの昇格抽選と牙チャンスのストック抽選をしていると見た気がします。感覚的に準備中は引き損した感が否めませんね

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)