SLOT牙狼

ますみゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問105375]ますみゃんさんからの質問

即出だったらすいません[m(_ _)m]

締切済
日時:2013/01/26 11:29:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日、単独牙狼ボーナスを引きました出目は、左下段黒中リールゲートでリプレイ外れで、フリーズないと思いますが、ボーナス画面で牙狼ボーナス告知

演出は、全くなかったですね…のでびっくりしました

聞きたいことですが、単独牙狼ボーナスの継続率は、%でしょうか…ご指南お願いします[m(_ _)m]

ちなみに、単独の確率を見て引きましたまさか1/65353引くとは…ちなみに、連チャンで終了しました                                      もし、%だったら悲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/01/26 14:42

それは確定役の出目ですが、単独当選の為リーチ目として出たのかも。

BIG引いた時の継続率振り分けによりますが、フリーズなしなら92%確定ではありません。

92%確定演出が出なければ83%と思ってた方が良いと思います。

ますみゃんさん

ますみゃんさんからのコメント

そうですか…ありがとうございます[m(_ _)m]

%だったらありがたいんですけど、スロットの牙狼は本当に初心者なので…しかし、この台は辛いですね

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)