SLOT牙狼

山新さん
[Lv.1]初心者

[質問105362]山新さんからの質問

継続率って???

未解決
日時:2013/01/26 02:53:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

牙狼ラッシュ、継続率83~92%と言われてますが…本当にそう思います?フリーズビッグからでも牙バトルでの勝率なんて…小役引けず牙バトル行った時の継続率なんて体感的に30%切るかと…継続率はあくまでラッシュ中に小役引けた場合の気が。2日続けてフリーズビッグ引きましたが、どっちも2連でしたよ(怒)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さんのじあだむすさん
[Lv.3]常連

さんのじあだむすさんからの回答

日時:2013/01/26 12:03

確かに継続率には若干疑問を持ちます。
子役引いてバトル行かないとかなりショボいですね。

でもラッシュ中は通常時と違って明らかにレア役の落ちが違いますねぇ。

打ってる感じだとラッシュは引きの問題よりも状態の善し悪しが左右する感じかなと思いました。

実際  ラッシュ中に役を何も引かずキバに焔昇撃破喰らっても勝てた(復活)って言うのもありましたし。

だから最近はラッシュへの入り方で違いがあるのか研究中です。

山新さん

山新さんからのコメント

確かにラッシュ時にも状態ありますよね。リプや押し順ベルでバンバン、ホラーバトルに勝つ時もあるし。予告音第三停止リプ大が頻繁に出る時は上乗せしやすいし。ホラーバトルで負けても演出上で継続ストックされてる時もある気がするし。解析待ちですかねぇ

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/01/26 08:28

キババトルでも83%で継続しますよという事ではなく、
50G間での毎G小役による継続抽選ですから。

なので92%でも継続抽選をパスしてなければやられます。
何かしら小役引かずキババトルに行ったら終了のピンチです。

山新さん

山新さんからのコメント

最近はパチンコのST機みたいな感覚で打ってます。50ゲームで小役引いての継続率なのかなと。全ては小役の引きと内部状態次第なんですかね

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/01/26 03:10

まぁ…あくまで、発表されてる継続率は設定6での数値ですから…。。
奇数偶数で小役確率に設定差があるとはいえ、当選率が違いますからね!!
陰我消滅に行かないと終わります♪
キババトルで継続したらラッキーってことですよ♪

山新さん

山新さんからのコメント

小役一つも引かず牙バトル行って継続するとケツ浮きますね。魔戒ボーナスにも奇偶の差あるし、いろんな面で奇数の方が優遇されてる気がするんですが、偶数は上がりかたが優遇されてるんですかね

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)