SLOT牙狼

ヤス☆ヤス☆さん
[Lv.1]初心者

[質問105318]ヤス☆ヤス☆さんからの質問

陰我消滅モード

締切済
日時:2013/01/25 15:46:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

の最後の【継続】の文字が赤文字だったのですが過去二回ほど上乗せ、疾走無くそのラッシュで終わったのですが、赤文字の意味って一体??

雑誌では上乗せか疾走と見たのですが、何もなく終了というのは日常茶飯事ですか??

今後のぬか喜びの為に知りたいのでよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/01/25 17:40

茶飯事です。

一時期の雑誌では上乗せか疾走確定なんて書いてあるものもありましたが、全然確定じゃありません。
上乗せか疾走があるかもね~くらいです。

逆に緑継続で後乗せが発生することもあります。

なので潜伏してる場合は赤が選ばれやすいってくらいだと思います。

ヤス☆ヤス☆さん

ヤス☆ヤス☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(^o^)
確かに緑でも平気でありますもんね!

他で見たことなかったので茶飯事で良かったです!笑

さんのじあだむすさん
[Lv.3]常連

さんのじあだむすさんからの回答

日時:2013/01/25 16:41

結論から言いますとあります。

私の場合も赤継続が出たんで上乗せか疾走かなと思い力を込めてレバーON。

何もなく普通にラッシュでした。

まあ、何らかの恩得があるとしたら多分高確率状態、もしくは高継続率状態であると思います。

まだ未知数ですがね。

ヤス☆ヤス☆さん

ヤス☆ヤス☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(^o^)

期待しちゃいますよねー(>.<)
僕も高継続とか考えてましたがまだまだわからないですよね(T_T)

今日も赤背景で10連しかしませんでした(^_^;)
最近調子悪いです(*_*)

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)