SLOT牙狼

ふみか様さん
[Lv.4]検証員

[質問105310]ふみか様さんからの質問

ガロラッシュ中のフリーズ

締切済
日時:2013/01/25 14:14:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

心滅と出て、いきなり逆回転していたのですが、ガロビッグでした心滅フリーズはガロビッグ確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さんのじあだむすさん
[Lv.3]常連

さんのじあだむすさんからの回答

日時:2013/01/25 15:45

回答が的を得てませんでしたね。
すんません。

まだ引いた事有りませんが、パチンコの牙狼でも心滅はフリーズ扱いだからねえ。

たぶん確定チェリーか確定役を引いてたんではないでしょうか?

それがわかっていれば打っていても納得できると思います。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

いえいえこちらこそすいませんm(__)m


そういうのは引いてなかったと思います。いきなり最後に出てたんで。激アツくらいに思っときますm(__)m

ちなみに、引いたのは私じゃなくて連れですがね(笑)

私もフリーズはしましたが、ガロラッシュでしたし、単発でした(笑)

さんのじあだむすさん
[Lv.3]常連

さんのじあだむすさんからの回答

日時:2013/01/25 14:34

心滅フリーズは

ほぼ牙狼ラッシュか牙狼ビッグボーナスのどちらかです。

牙狼ビッグボーナスの場合はラッシュが92%継続がほぼ確定します。
大連チャンが期待できます。

私は8連で終わりましたが

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

カウントダウンのやつが心滅フリーズですか。なら、どちらかが確定は知ってます。


いきなり、最後に出てくる継続のとこが心滅と書いてあったんで、ビッグ確定だったのかと思いましてm(__)m


8連は悲しいですね

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)