SLOT牙狼

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

[質問105230]はぁたんたんさんからの質問

2回フリーズ

未解決
日時:2013/01/24 18:44:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

フリーズでボーナスなしでART入ってまたそのARTにフリーズしたんですが一回転落してからまた再突入で92%ループですか?

【お礼】

羨ましいですラッシュ+1でストックして終わればまた再突入でまた入りました
全く上乗せもせず12撃10撃3撃4撃で3000枚

自分が通常営業で『ため息』ワラ


小役ひいても負けまくり復活も一回のみ

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さんのじあだむすさん
[Lv.3]常連

さんのじあだむすさんからの回答

日時:2013/01/24 20:43

通常、ART中関わらずどちらでもフリーズは発生します。
転落という概念はないと思います。
フリーズは牙狼ビッグか牙狼ラッシュ直突入ですが、ビッグの方は大方の解析では92%継続が濃厚(確定らしい)。ART中のフリーズ牙狼ラッシュはラッシュ+1と出たと思いますが、ストックはしますが必ずしも92%ではないようです。
雑誌等の情報には載ってませんが、私の経験上ART中にフリーズでストックした場合は継続率の再抽選をしている気がします。現にフリーズでストック放出のラッシュで背景は赤くなりませんでしたが、牙狼の目が赤くなり92%でした。(はじめから92%だったのか否めませんが)途中から赤背景に変わる事もあるためです。
爆裂する台は大体ラッシュ中に中段チェリーを何回も引くしフリーズも複数回引きます。私自身もラッシュ中に三回引いた事ありますが、残念ながら全部ラッシュでした。23連で一撃6000枚でした。参考迄に。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)