SLOT牙狼

化け連さん
[Lv.2]回答好き

[質問105131]化け連さんからの質問

ありえないです。

締切済
日時:2013/01/23 16:17:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日朝イチ次回予告の『確定』から始まりそこから怒とうの十二連続牙チャンス止まりでした。。。ひきが弱いんだか強いんだか(-。-;

みなさんゎどれくらいありますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らるくちんさん
[Lv.4]検証員

らるくちんさんからの回答

日時:2013/01/25 21:52

こんばんわm(__)m

あなた様のガロも黄金のヘナチョコ騎士にあたりましたか(笑)

俺も17連キバに破れ続けやっとの思いで入った18回目のガロラッシュは轟天のドライブ⇒キバ(業火炎破)で破れるヘナチョコ騎士でした(笑)

同じような方がいて…
嬉しいというかなんというか

共に頑張りましょう♪

つづらーさん
[Lv.3]常連

つづらーさんからの回答

日時:2013/01/23 23:40

自分は5回が最高です
12回も単発だなんて
考えただけで怖いですね
ちなみに牙chanceを連続で突破してからの
牙狼RUSH単発は3連続が最高です笑

さんのじあだむすさん
[Lv.2]回答好き

さんのじあだむすさんからの回答

日時:2013/01/23 18:45

初当たり確率にもよりますが、1/200位ならまだ望みもありますが、12連続牙チャンのみは流石にきつい。私はまだそこまではないですねぇ。いくら低設定でも五回位かな。
あり得ない事はないと思いますが、私は三回に一回入らない台は早々に見切りをつける様にしてます。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)