SLOT牙狼

つづらーさん
[Lv.3]常連

[質問105022]つづらーさんからの質問

フリーズ牙狼BIGBONUS

締切済
日時:2013/01/22 15:23:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

1つ目
フリーズからは
92%確定ですか?
またフリーズ無しは
92確定ではないのですか?

2つ目
92%の場合の牙狼RUSH中に
強チェを引いた場合
どのくらいの確率で継続するんですかね?

そのときは強チェ弱チェ弱スイカチャンリプ
1回ずつ引いて終わったんで
もうなに引いたら継続するんだって話ですよ(´;ω;`)
こんだけ引いて継続しないとか
逆に引き強ですよほんと。

3つ目
83%と92%では具体的になにが違うんですかね?
小役引いたときの
陰我消滅モードに入るかどうかですか?

多いですが1つでもいいので
回答お願いします(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2013/01/24 00:33

1フリーズなしは基本的に期待せず直ガロラッシュだと思っていれば問題ないかと。

2個人的にはレア子役による継続抽選は変動せず、通常&押し順リプ、押し順ベルでの当選率が上がるだけなのでは…と思っております。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/22 15:49

1つ目→フリーズ経由のみ92%です

2つ目→92%時の(83%時もですが)各成立役(ハズレ含むレバオンで成立する全役)が持っている抽選率の解析が出来てないので、はっきりわかりませんが…一応92%は継続に期待出来るはずです

3つ目→上でも書きましたが、レバオンで成立するハズレ含む全役の小役毎の抽選率が違います。
(継続・ホラーバトル発展等)

つづらーさん

つづらーさんからのコメント

フリーズ無しの継続率
振り分けはまだ解析待ちですかね?(´・ω・`)
その他もまだ解析出ていないんですねー

回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)