SLOT牙狼

らいぽんふんさん
[Lv.1]初心者

[質問104914]らいぽんふんさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/01/21 10:44:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

共通ベルとは何ですか?

【お礼】

ありがとうございます。自分はガロ最高に面白いです!ガロラッシュ最高

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さんのじあだむすさん
[Lv.2]回答好き

さんのじあだむすさんからの回答

日時:2013/01/21 13:03

こんにちは
ベルは通常、押し順ベルがあって内部的にはベルが成立してても
押し順が合わずに
(普通は左から順押しするため)
ベル不成立で取りこぼす事なんですが
(ART中はこれを補うため押し順でナビしてる)
共通ベルは押し順関係なく揃うベルです。だから出現頻度は低いのです。大概のメーカーの共通ベルは強ベルなどのレア役になってます。例えば北斗の中段ベルの強やバジリスク2の強ベル、ぶぅん×3などです。(他にもいっぱい有りますが)
ガロの場合はギィン×3かな♪
共通ベル(強ベル)はどのメーカーも主に当選確率よりも状態のモードアップに使われることが多いかな♪
勿論、当たる事もあるし、強ベルでランプや演出で矛盾したら、かなり熱いけどね。

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.5]マニア

とも07さんからの回答

日時:2013/01/21 12:30

押し順不問で揃うベルの事です(^o^)
ART中ならナビ無しで揃いますよ!

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)