SLOT牙狼

キョイたさん
[Lv.2]回答好き

[質問104836]キョイたさんからの質問

まどうこくからのガロラッシュ継続率

締切済
日時:2013/01/20 13:15:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

まどうこくからガロラッシュ直撃し、ガロラッシュ中に、また、まどうこく発生し、ガロラッシュ1set
上乗せ、さらに、ガロラッシュ中に、またまた、まどうこく発生し、ガロラッシュ1set上乗せ、最初のガロラッシュが、8連、残りがすべて、単発、引きはかなり凄いと思いますが、連チャンしません。
まどうこくからのガロラッシュは92%ではないのでしょうか?
また、まどうこくからのガロラッシュ突入確率はどのくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさしかあかさん
[Lv.5]マニア

あかさしかあかさんからの回答

日時:2013/01/21 09:01

92%確定は赤背景のラッシュ又はガロBIGです。
フリーズからのラッシュで期待してしまう所ですが角野たく…じゃなく過度の期待は危険です。
某有名雑誌では、魔道刻発生だけで約1/8800で解除期待度が30%だったはず。
ごく稀に01からの発生だったり、ドアの▲が▼だったりのプレミアがあります。
経験済みなんで間違いないです。
しかし、凄い引きですね!羨ましいです。

カズ529さん
[Lv.2]回答好き

カズ529さんからの回答

日時:2013/01/21 07:26

訂正

約6000分の1です(笑)

カズ529さん
[Lv.2]回答好き

カズ529さんからの回答

日時:2013/01/21 06:15

↓の方の言う通り92%確定ではありません

ラッシュ中のフリーズはラッシュのみなら現在消化中のラッシュと同じ継続率をストックします

魔導刻チャンスの発生率が約1800分の1です。
状況にもよりますが期待度が30%程なので当選率は約24000分の1になります

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/01/20 17:53

92%継続のガロラッシュ確定は

フリーズガロBIGからのみです

魔道刻突入は設定差がありますが細かくは解析見てないのでわかりませんが

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)