SLOT牙狼

さぶまりんさん
[Lv.3]常連

[質問104792]さぶまりんさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/01/19 23:36:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

総回転約8300

通常時約4000G
ART4300G

初当り牙チャンス18回
魔戒ボーナス6回

自分が牙チャンス12回魔戒ボーナス4回目まで打ってた時は、当選内容は断言できませんが、確定役、中チェ、強チェ&強スイカが目立ってましたが、弱子役からは恐らく3回です。
止めた後の6回はわかりません。

推測する上で、初当り確率を重視すればいいんですかいくら初当りが良くても、やっぱり弱子役からの当選が少ないと高設定とは考えないで、中間くらいと推測してやめるべきでしょうか

ちなみに今日は嫁から呼び出しがあり、終日打ち切らず帰りました

皆さんのご意見お願いします!

【お礼】

いつもブログ拝見してます返答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/01/20 18:01

データを見る限り高設定と見受けられます

1日の稼働では子役確率もまばらになりなかなか収束しないと思います、弱系子役の呀チャンス突入率も

強子役での当選が多いとなかなかわかりませんが

それだけ初当たりがよく
ラッシュにもよく突入していて魔介ボナも引けていたら

高設定と認識してよろしいかと思います

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)