SLOT牙狼

はなけーーさん
[Lv.5]マニア

[質問104749]はなけーーさんからの質問

完全に客飛び。

未解決
日時:2013/01/19 12:42:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

自分のホールはかなり客飛んでがらがらなんですが皆さんのホールではどうですか?個人的にはガロ今の機種の中では結構おもしろいんですけど。ガロラッシュに入れちゃえすれば連してくれるし演出もたのしいです。まぁ客飛んだ原因はラッシュに入れるのが大変やしガロのくせに出玉スピードも遅いからですかね。皆さんはどう思いますか?

【お礼】

やはり客付き悪いが多いみたいですね。自分のホールも地域最大の大型ホールで稼働がめちゃめちゃいいホールなんですけどバイオや秘宝はほとんど満席なのにガロはちらほら打つ人がいる程度です。自分以外にもガロずきな人がいてよかったです。これからもお互い頑張りましょう。皆さん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こうちゃむさん
[Lv.2]回答好き

こうちゃむさんからの回答

日時:2013/01/19 20:20

俺もガロ大好きですけど、客付き悪いですね!!
個人的にはラッシュ入れれば1000枚くらい軽く出るし、今月は20万近くガロ勝ってるし、ラッシュは確かに厳しいけど、引き強い人のための台ですね( ̄▽ ̄;)(笑)

この質問についての回答

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

さぶまりんさんからの回答

日時:2013/01/20 00:48

牙狼好きですね!役物のキーン!が気持ち良いです。でも、家帰ってもしばらく頭の中がキーンって耳鳴りが続いてて困りますが

よく行く全体的に稼働がいい店では、まだ高稼働してます!今日は昼くらいから満席になって全体的に5000回転以上は回ってます!(計15台設置)

他店は(計5~10台)空き台多数+回転数少ないですね

かなりよふさん
[Lv.1]初心者

かなりよふさんからの回答

日時:2013/01/20 00:26

自分も牙狼好きです(^-^)

でも、客つきは悪いッスね
そのせいか、稼働が良かった頃に比べると、設定も悪くなってます(T_T)

以前は高設定ッぽそうな台も毎日あったんですけど...

あかさしかあかさん
[Lv.5]マニア

あかさしかあかさんからの回答

日時:2013/01/19 22:50

まだまだこちらは稼働してますよ。
北斗よりも継続するし、ラッシュ入れるのは難しい?的な所もありますが北斗ボーナス単発に比べれば全然気にしないレベルですね。
継続して楽しめる台はやっぱいいですね。
個人的に勝たせて貰ってる台なんでメインとして打ってます。
もう少し撤去されないで欲しいもんですね。
まぁゴッドが出たら稼働が落ちるでしょうからそれ迄頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)