SLOT牙狼

さんのじあだむすさん
[Lv.2]回答好き

[質問104721]さんのじあだむすさんからの質問

魔界ボーナスで

未解決
日時:2013/01/18 23:48:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

バー揃いもなく、レア役も弱チェリー1回しか引けず、ラッシュ諦めてたら、いきなり中段チェリー(確定チェリーではなかったが)ゲート狙いしてたから画面いっぱいに大エフェクト。これはもらったも同然と思い、牙チャンス終了してレバーを叩いたら、なんと入ってませんでした。思わず目が点になってしまい、何が起こったのか暫く放心状態。

確かに炎は2個しか着いてなかったが。
バグ?かなぁ~。
誰か経験ありましたか?

【お礼】

がーさん
ありがとね。モンハンも頑張ってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/19 15:38

牙チャンス中ならおかしいかな
自分は経験無いです。

ただ、若干不思議体験を書くと
「牙チャン2G目に確定(スイカ揃いだから間違いない)→18G目でフリーズBB」

あと「マカボ中に炎4個→牙チャンス60Gスタート」

さんのじあだむすさん

さんのじあだむすさんからのコメント

確かに潜伏、前兆なら長すぎますね。
まだ解らないところ出てきそうですが、ミリゴが出たらどうなることやら。

アンサー
ありがとうございます。

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/19 00:41

その中段はボーナス中?

魔戒ボーナス中(字が合ってるかは…)のレア役は牙チャンスのゲーム数抽選だから、
牙チャンスの勝利抽選には関係無いですよ

さんのじあだむすさん

さんのじあだむすさんからのコメント

がーちんくんさん
わたくしの記憶違いでした。マカボの後の牙チャンス中の事でした。
因みにマカボの上乗せは20Gだけでした。
何かでチラッと見たんですが、6に限って牙チャンで中段チェで入らないとか?書いてた気がする。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)