SLOT牙狼

さぶまりんさん
[Lv.3]常連

[質問104706]さぶまりんさんからの質問

牙狼ラッシュ中

締切済
日時:2013/01/18 21:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

カオルの『信じてる』的なコメント出たら牙バトル勝利か継続(過去100%)だったんですが、確定演出の1つですかね

継続しなかった方いますか

他にも、実践上継続濃厚演出等あれば教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/22 21:46

たった今、スルー(終了)しました

二回出たんですが…駄目でした

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

確定じゃなかったんですねいまだに継続漏れしてなかったんですが、これからは鋼牙強気発言もチャンスUP程度に思うようにします


ザルバ?台中央の骸骨が喋って、押し順ナビは確定ですかね?これもチャンスUP程度かもしれませんね


教えてくれてありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)