SLOT牙狼

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

[質問104693]ルんルんさんからの質問

フリーズ+BIG

未解決
日時:2013/01/18 19:15:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ガロ初心者です(>_<)
似たような質問を調べてみたんですが
自分の疑問にピンポイントで答えて欲しいので投稿させて頂きました。詳しい方宜しくお願いします。

1.
どのタイミングで発生したのがフリーズ+BIGなのか?

ガロ2回打って計7Kしか使って無いですが既に3回フリーズBIG(と思われるやつ)引きました

中チェ+スイカ後レバオン
魔導刻?→逆回転→BIG→終了後約30G後→ハズレ目レバオン→逆回転→BIG

別の日に
カットイン→リプ
魔導刻?→00.1スタート→逆回転→BIG

この3パターン全部フリーズ+BIGって認識でいいんですかね???
成立Gではないのでただの確定演出とか???

2.
継続率について
毎G抽選ってのは理解したんですが
それなら高継続率ってなんかおかしくないですかね???

例えば
ラッシュ始まった時点では継続期待度0%
小役での継続当選確率に差がある→50G消化時点でのトータル継続期待度80%オーバー

フリーズ絡みはリプとかベルでも当選率が高い→トータル継続期待度90%オーバー
って感じなんですかね???

自慢っぽく聞こえたらスイマセンm(__)m

オチつけときます
1セット目→700枚弱(BIG2発込み)
続きの2セット目→170枚

別の日→420枚
メシウマと笑ってやって下さい

実は300枚+ラッシュ確定なだけ???
って気になったので質問してみました

長文乱文失礼しました
宜しくお願いしますm(__)m

【お礼】

モヤモヤとれてすっきりしました
結局薄いとこ引いた後が重要なんですね(笑)

助かりました
ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/01/18 20:00

3つともフリーズBIGですね。
魔導刻の逆回転フリーズでBIGがまさにそれです。

詳しい数値は出てないですが、仰る通りだと思います。
リプやベルで陰我移行率が優遇されてたり、レア役でも多少なり優遇されてたりでの92%だと思います。

なのでキババトルに行ったら終了のピンチなのは変わらずです。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)