SLOT牙狼

チャィ(・ω・)さん
[Lv.1]初心者

[質問104520]チャィ(・ω・)さんからの質問

魔導刻

締切済
日時:2013/01/16 20:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

魔導刻になって0,01でレバーONして、チッチッチと時を刻んだんで てっきり0,00になると思ったんですが、サラリと鋼牙ステージになりました途中で終わることは度々ありましたが、ここまできて終わるのは初めてで(οдО;)
同じ経験された方ぃますか
バグったのではなぃですょね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マモヤンさん
[Lv.4]検証員

マモヤンさんからの回答

日時:2013/01/17 13:23

同じようにハズレたことありますよ 導入当初は魔導刻=当たりみたいな感じでしたが、最近はハズレの方が多いです

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ご回答ぁりがとぅござぃます
なかなか0までは到達しなぃですょねしかし今回は⑨から始まり最後①のレバーを叩ぃてからハズレだったのでガッカリでした

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)