SLOT牙狼

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

[質問104471]はぁたんたんさんからの質問

継続率とボスバトル

未解決
日時:2013/01/16 07:43:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ラッシュは継続率で80%以上はあるきいたのですが途中にボスバトルして消滅モードにはいらないと80%以上ならないの本当ですか?

そのままキババトル行くと継続率は80%以下になってるってきいたのですが
↑5060%くらい。

ボスバトルは何で抽選して戦いに行くの?
小役ひいて行ったりするのわかるけど引かない時に行ったり

【お礼】

ありがとうございました分かりやすい説明でした小役ひいてなのにホラーバトルとかの意味も納得です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みきへろさん
[Lv.7]プロ

みきへろさんからの回答

日時:2013/01/16 10:07

基本的に全役で毎回抽選されていますなのでレア役でなくてもホラーバトルは発生します
継続率はRUSH全体で83%~となっている為牙バトルが83%以上ではありません

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2013/01/18 15:38

継続率についてはそのとおりです

が、演出にはそれぞれの期待度がありますので…
この演出パターンだと期待できる、期待できない等はありますよ

みきへろさん
[Lv.7]プロ

みきへろさんからの回答

日時:2013/01/17 22:32

↓の方は継続期待度となってますがそれだとフリーズボナ後のRUSHは継続率92%確ってなると矛盾しちゃうと思いますが…

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2013/01/16 18:03

継続率ではなく、継続期待度ではないかと

ホラー倒せば継続確定ですが、戦う相手により勝利期待度が変わります。
勝利期待度=継続期待度で、キバ戦ではその位の期待度しかない…ということだと思います

たかぴ-さん
[Lv.2]回答好き

たかぴ-さんからの回答

日時:2013/01/16 10:00

キババトルになれば50〜60ぐらいのはず

竜皇帝さん
[Lv.3]常連

竜皇帝さんからの回答

日時:2013/01/16 08:09

ラッシュの継続率は83%~92%何でラッシュに行った時点で最低でも83%は確定してます!只感覚的に83%の割に連チャンの伸びがあまり良く無いからそう思ったんじゃないでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)