SLOT牙狼

deanさん
[Lv.2]回答好き

[質問104465]deanさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/01/16 01:25:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

呀チャンス牙狼RUSH終了後は即ヤメで大丈夫ですか?
それとも何ゲームか回した方が良いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

竜皇帝さん
[Lv.3]常連

竜皇帝さんからの回答

日時:2013/01/16 08:14

10ゲーム以上は一応回した方が良いと思います!俺はラッシュ終了して通常画面に戻って数ゲームでラッシュに戻ったんで(ラッシュの連チャン数が増えてたんでストックがあったんでしょうね) なんでストックあっても通常画面に戻る事あるんで数ゲームは回した方が良いと思います(^^)

ヤスノリさん
[Lv.3]常連

ヤスノリさんからの回答

日時:2013/01/16 02:14

ベルこぼし目がでたらストックもないので、止めて問題ないです、RT状態だと高確の演出は出ないので高確を見きわめて止めるなら、多少回した方がいいですね。

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2013/01/16 01:39

ストックしてる可能性もあるので数Gは回した方が良いです

俺は高確じゃないの確認するので数十G回します

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)