SLOT牙狼

マモヤンさん
[Lv.4]検証員

[質問104395]マモヤンさんからの質問

朝一番

締切済
日時:2013/01/15 13:12:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

地元のホールは力入れてないのか初当たりまでが遠く高層ビル群状態で手を出しかねます
皆さんの初期投資目安を聞かせて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさしかあかさん
[Lv.5]マニア

あかさしかあかさんからの回答

日時:2013/01/16 12:17

うちは早いですね。
2K~3Kで当たりを引いちゃいます。
まぁ当たらない台はいくら使っても駄目なので、2K使ってレア役引けなかったり高確に行かない台は捨ててカニ歩きしてます。
収支はこれでもプラスで勝率は七割以上です。
今ある台で低設定でも夢がもてる台だと思ってます。
バイオは低設定天井行き確定みたいな台だから人気があるのがイマイチわかりませんね(笑)
まあ高設定は別格になってるからでしょうけど、それはどの台でも一緒だと思いますよ。

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 仕事柄、めったに朝一番は打てないんで履歴みて唖然となるんですよね 
 早い当たりでも二百手前が2~3台 後は撃沈  バイオは地元に導入自体少ないんで比較できないけど、慶次打ちながら様子見してます

ルナーエクリプスさん
[Lv.2]回答好き

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2013/01/15 16:50

設定無しが前提で、どうしても打ちたい時は上限決めて、当たらなきゃ諦めて帰るのがいいんじゃないでしょうか

もしくは店を替える、勝ちにこだわりたいなら遠征………

上手い人ならば、勝ちにこだわるならGAROは無いってスパッと言いそうですが(笑)

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2013/01/15 13:45

ガロに力入れてないなら打ちません

打つ理由が無いです
据え置き天井が狙えるなら下見します

設定に期待出来る店に行きますよ

マモヤンさん

マモヤンさんからのコメント

 地域性なのかユニバの台は導入しても力入れてないのです ただベタピン放置とはいえ、初期投資一万のレベルではないですね

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)