SLOT牙狼

さぶまりんさん
[Lv.3]常連

[質問104261]さぶまりんさんからの質問

銀7テンパイ音

締切済
日時:2013/01/14 00:36:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

魔戒ボーナス確定画面で銀7テンパイさせた時に、男の声で『クソー!』って言ってました

人がボーナス揃える瞬間に何をいっとるんじゃって思いましたが、誰の声だかわかりますか

高確示唆ですかね?言ってることがクソー!なんで低確ですかね

もう1つ!

同じく確定画面中のベルやリプレイナビの声が女って普通にありましたっけ

詳しい方教えて下さい!

【補足】

もしかしたら、クソー!じゃなくて『行くぞー』の聞き間違えだったかも

龍崎の声以外で高確以上らしいですが、龍崎の声は京本さんであってますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さんのじあだむすさん
[Lv.1]初心者

さんのじあだむすさんからの回答

日時:2013/01/18 13:33

魔界ボーナステンパイ音がカオルの声なら多分高確ボーナスだと思うよ。レア役やバー揃いが半端なかったし、そのまま疾走モードまで行ったし。全く違った。他の台もカオルの時は大概ラッシュ入ってたし。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

返答ありがとうございます


返答がなかったので、助かりました

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)