SLOT牙狼

マロンちゃんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問104210]マロンちゃんこさんからの質問

92%

未解決
日時:2013/01/13 12:34:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

心滅フリーズや金7で付いてくるラッシュはどれも継続率92%でしょうか?

【お礼】

詳しくご回答戴きまして、ありがとうございました。
心滅フリーズビッグの恩恵がよく分かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサカツ#さん
[Lv.3]常連

マサカツ#さんからの回答

日時:2013/01/13 14:54

心滅フリーズは2種類あり、BIG付きの時は92%継続のラッシュ確定もうひとつはラッシュだけです

後で金7BIGはフリーズからじゃないと92%とは限りません

まあ心滅フリーズでBIGのほうなら92%確定なので興奮出来ますよ

この質問についての回答

カズ529さん
[Lv.2]回答好き

カズ529さんからの回答

日時:2013/01/13 17:41

↓の方の捕捉

ラッシュ中の心滅フリーズはラッシュのみであれば現在消化中のラッシュと同じ継続率をストックします

マロンちゃんこさん

マロンちゃんこさんからのコメント

そうなんですね。すごく参考になりました。ありがとうございました。

竜皇帝さん
[Lv.3]常連

竜皇帝さんからの回答

日時:2013/01/13 13:50

すいません!前の回答は俺の感覚で書きましたが調べたら違いました。心滅フリーズからのラッシュは92%確定らしいです(^^)ビッグは92%濃厚だそうです!俺はどっちも引いた事ありますが中途半端な結果でしたから無いかなと思ってました(TT)

マロンちゃんこさん

マロンちゃんこさんからのコメント

わざわざ調べて戴いてありがとうございました。
私もどちらも引きましたが、ショボ連で実感がなかったので回答を読んでスッキリしました。ありがとうございました。

竜皇帝さん
[Lv.2]回答好き

竜皇帝さんからの回答

日時:2013/01/13 13:32

心滅フリーズはラッシュかビッグ確定でどっちのパターンでも継続率は92%確定では無いです(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)