SLOT牙狼

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

[質問104072]雷神くん。さんからの質問

通常時の打ち方

未解決
日時:2013/01/11 20:41:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時、左リールbar狙いが一般的かと思いますが、今日隣で打っている方が左リール『ゲート』狙いで打っていました。
左リール『ゲート』狙いでも、取りこぼしなく打てるのでしょうか(。・ω・。)?
また、左リール『ゲート』狙いでもチェリー、スイカの強、弱判定は出来ますでしょうか??

【お礼】

なるほど!スッキリしました(・∀・)/ありがとうございます(*・ω・)ノ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/12 00:02

左バーが見にくい人は「ゲート」 でも
払いだしは普通に有ります

ただし、ゲートエフェクトをしっかり見ないとチェリーもスイカ(強弱共に)も、更に言えば中段も確定も同じ停止目です

まぁ払いだし枚数でとスイカの違いはわかるけど…

この質問についての回答

ヤンモンさん
[Lv.8]研究員

ヤンモンさんからの回答

日時:2013/01/11 23:50

取りこぼしは無いですが

バー狙い、中、右はゲート狙いがベストです

左ゲート狙いは強弱判別出来なくなります

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)