SLOT牙狼

チャィ(・ω・)さん
[Lv.1]初心者

[質問103867]チャィ(・ω・)さんからの質問

金

未解決
日時:2013/01/09 00:35:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

朝、な~んにも演出なく、ひたすらブン回してたんですが135回転目に左中段に金中中段に金が落っこちてきたんで、ま~さかね~‥と金を右リールに狙ったらナント揃って300枚+Rush4000枚出ましたフリーズも前兆もバトルもなぃところから、こんな棚ボタ的なボーナスょくぁりますか

【お礼】

皆さまご丁寧にぉ答ぇくださって本当にぁりがとぅござぃました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/09 17:18

下の自分の回答の補足ですが

左中段停止で一確なのは
「上下の金」です
銀付きは違うので

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

上下金ですヾ(=^▽^=)ノご丁寧にぁりがとぅござぃました

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2013/01/09 18:06

単独引いた時にそのまま揃えたんでしょうね

もう1G回せばフリーズしたと思います

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ご回答ぁりがとぅござぃましたフリーズから金でRush継続しなかったら凹みますね~

ノリックアスカさん
[Lv.2]回答好き

ノリックアスカさんからの回答

日時:2013/01/09 16:41

フリーズなしに2回来ました。一回目は勝利後の告知、もう一回はバトル入る前に変な出目、左下段バーの中リールに四角図柄が揃い????次プレイに左リールに又四角図柄(゜゜)ボーナスかな思い挟みで7狙ったら金7テンパイw(゜o゜)wフリーズはなかったです!!!

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

こんばんゎそんな出目も確定なんでしょぅか金の後のRushは継続率がupなハズなんで頑張りたぃものですね

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/01/09 15:42

かなり珍しいと思います

ちなみに左中段に金停止は
「金揃い」の一確ですよ

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

こんばんゎ一確だったんですね覚ぇておきますφ(.. )メモメモ‥昨日、短時間でフリーズから逆回転金②度も引ぃたのにどちらもRush②撃で継続せずでした

つづらーさん
[Lv.3]常連

つづらーさんからの回答

日時:2013/01/09 11:05

そのあとにフリーズですかね?起こると思うんですけど
逆にBIGの時に起こる演出が
見れなかったってことにもなりますよね(´・ω・`)
とはいえBIG引けるなんて羨ましいです!
おめでとうございます!

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ご回答ぁりがとうござぃます『なるほど~』です
ぢゃぁぁと一回どつくと楽しさ倍増だったってことですね
ぃま、GARO楽しみながら勉強してますRush最高ですね

せろさん
[Lv.5]マニア

せろさんからの回答

日時:2013/01/09 08:31

珍しいですよ
なんかしらの演出が発生するはずなのでおそらく⑦フラグがたったときに揃えたんだと思います
何かしら演出入ってましたよね

毎回金7狙ってればまたいつか揃うかもですね
おめでとうございます

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ご回答ぁりがとうござぃますぃぇぃぇ全然ふつ~に、退屈な演出のみで、この突確金なければ、この台捨ててました設定がょかったのかまで退屈せずに遊べましたょ

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)