SLOT牙狼

龍23さん
[Lv.2]回答好き

[質問103770]龍23さんからの質問

閉店間際のフリーズ

締切済
日時:2013/01/07 23:39:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

閉店2時間前にガロラッシュ入り、閉店まで続いたらなっと思って打っていたら、疾走モード中、ザルバの激熱からのフリーズ!ガロビック!その直後のラッシュ中に激熱からのフリーズ!ガロビック!時間見ると、閉店40分前あせりながら、打ってると、魔導刻 チャンスからのフリーズ!ラッシュ+ワンセットとでました!そのまま閉店だったのですが、これは終わっても3回はラッシュ確定していたと言うことでしょうか?よろしくお願いします!

【お礼】

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

永久の久遠さん
[Lv.2]回答好き

永久の久遠さんからの回答

日時:2013/01/08 21:42

魔導発生だけでも約1/8500で期待度が30%なのを考えるとその引きだけ考えても恐ろしい確率
テンホウ引いちゃった感じですね。自分も一度フリーズBIGを引いた時は、ストック分全て併せて74連しました。
12000枚出たんでもしその三倍と考えると凄いです。
店側は冷や汗もんですね。
次頑張って下さい。

龍23さん

龍23さんからのコメント

74連すごい!ホントにあと三時間ぐらい閉店延長して下さいって思いました!次は開店一時間後にフリーズひきたいです!笑

あかさしかあかさん
[Lv.5]マニア

あかさしかあかさんからの回答

日時:2013/01/08 17:01

凄い引きですね!閉店じゃなければ万枚コースでしたね。
私は127連して、その間にフリーズビックで19連して閉店を迎えました。
もし閉店じゃないと考えると悔しいですね。
92%継続を3つもストックしてたんでしょうから、因みに今日も心滅中にフリーズビックを引いたんですが9連した後のストック分で4連で終わりました。
でも上乗せで1000G以上乗せたんで5000枚超えました。
次は閉店時間気にしない時間でフリーズすると良いですね!
フリーズには夢が一杯です。

龍23さん

龍23さんからのコメント

周りでよくフリーズは目にするのにってずっと、フリーズを楽しみにしてたのに、初のフリーズが一番あせる時間帯!笑   3回も一気に出てしまって、一時は出ない気がします!フリーズ初ですが、夢ありますね!

みきへろさん
[Lv.7]プロ

みきへろさんからの回答

日時:2013/01/08 01:27

解析完全ではないのでなんともですが、予想通りだと

龍23さん

龍23さんからのコメント

やはり!笑     そんな時にしかひけないんですよね!

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)