SLOT牙狼

マロンちゃんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問103635]マロンちゃんこさんからの質問

カラクリ群

未解決
日時:2013/01/06 17:54:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

rush中のベル揃い時に出てくるカラクリ群は、どんな意味があるのでしょうか?

【お礼】

人数が多いとキババトル継続のチャンスと言うことですね。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤンモンさん
[Lv.8]研究員

ヤンモンさんからの回答

日時:2013/01/06 19:55

押し順ベル

→カラクリ四、五人は一回でも出れば今の所キババトル継続

→カラクリ群はホラーバトル発展濃厚

て感じですね。 

この質問についての回答

katomaさん
[Lv.5]マニア

katomaさんからの回答

日時:2013/01/06 19:56

ラッシュ継続のチャンスアップ演出です

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/06 19:41

こんばんはm(_ _)m

自分の記憶では上乗せ確定演出と記憶しておりますが。

その後上乗せなどありましたか?(^_-)

マロンちゃんこさん

マロンちゃんこさんからのコメント

上乗せナシの時もありました。人数が多いとよりチャンスな感じですね。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)