SLOT牙狼

マロンちゃんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問103561]マロンちゃんこさんからの質問

真魔界モード

締切済
日時:2013/01/05 23:08:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ガロラッシュの3撃体目に陰我消滅し、継続の次レバーを叩いたら、真魔界モードと表示され背景が赤く変わったのですが、これは、レア役などで継続率のモードアップ抽選も行っているということでしょうか?
解析前なので、同様の経験された方、参考にご意見お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

初めての人さん
[Lv.2]回答好き

初めての人さんからの回答

日時:2013/01/13 23:46

赤背景は高継続示唆ってくらいしかまだ解析出ていないので誰もわからないと思いますよ。92%確定までの情報もまだ確定ではありませんし。解析待ちですね。

なんぞこれ716さん
[Lv.2]回答好き

なんぞこれ716さんからの回答

日時:2013/01/06 21:32

赤背景は高継続率が選ばれてるって示唆やと思います。

マロンちゃんこさん

マロンちゃんこさんからのコメント

赤背景は継続率92%です。今回rushの途中から赤背景に変わったので、rush中に継続率アップの抽選をしているかどうかを質問したのです。

まぁ0808さん
[Lv.8]研究員

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/01/06 09:26

疾走モードの間違いでは?

そのようなモードは聞いたことありませんので

上乗せ特化モードですが
ほとんど乗りません

ガロは上乗せより継続重視ですので

マロンちゃんこさん

マロンちゃんこさんからのコメント

ガロは、70000ゲームくらい打っているので、疾走モードと見間違うことはありません。ちなみに真魔界ではなく真魔戒でした。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)