SLOT牙狼

パチプロまーくんさん
[Lv.3]常連

[質問103486]パチプロまーくんさんからの質問

疾走モード

締切済
日時:2013/01/05 00:32:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

どのくらい上乗せするものですか?また何ゲームくらい継続しますか?体験談で構わないのでよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グライックスさん
[Lv.1]初心者

グライックスさんからの回答

日時:2013/01/07 19:05

前回打った時、共通ベル2回と強スイカ1回で合計で630上乗せしました。その時は30ゲームで終了しました。

せぷたーさん
[Lv.2]回答好き

せぷたーさんからの回答

日時:2013/01/05 21:51

牙浪はまだ1回しか打っていませんが疾走モードは何回か入りました。
最高の上乗せは310です。30ゲーム終わった後の表示は160だったのにレバオンで310に変わりました。最低は50です。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/01/05 13:38

4回入って
+180(20G)
+70(20G)
+60(10G)
+110(20G)
でした

龍冷さん
[Lv.4]検証員

龍冷さんからの回答

日時:2013/01/05 08:45

1度だけ疾走行ったことあります。

強スイカで疾走入り、
30G継続しましたが、
上乗せ60Gしかありませんでした。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/01/05 02:12

5回中
90Gが1回
50Gが1回
40Gが2回
20Gが1回…ってとこです♪
乗せてナンボではなく、継続してナンボの台ですから…。。

…って思わせてください!いや、そうだと思います!!

たくまうさん
[Lv.2]回答好き

たくまうさんからの回答

日時:2013/01/05 01:52

どうも!今日打った結果なんですが
上乗せ0もありますね…わら
最高は300乗りました♪
でも陰我消滅モード中に来る演出でなんとかチャンスってゆうのがあります!!ボタン連打するやつ!!あれで500乗りました!!魔界ボーナス?でbar狙う演出で6回揃い300からの陰我消滅モードに行きましたよ!!まだうち初めて2日ですが楽しい台ですね♪

バシコさん
[Lv.1]初心者

バシコさんからの回答

日時:2013/01/05 01:51

自分は継続2回(30G)で最高で210Gでした。でもその後の陰我消滅モードで疾走モードを2セットストックし、消化後にもう1回突入というのを経験しました。
周りの台を見ても一気に大量上乗せは見ません。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)