SLOT牙狼

おきてやぶりさん
[Lv.2]回答好き

[質問103118]おきてやぶりさんからの質問

フリーズについて

未解決
日時:2012/12/30 14:37:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

魔戒ボーナス中にフリーズしてラッシュ+1となったんですがラッシュが2つあると考えて良いでしか?
ちなみにボーナスは6つ炎を貯めて陰我消滅に行きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さぶまりんさん
[Lv.3]常連

さぶまりんさんからの回答

日時:2012/12/30 14:49

フリーズはビッグですか

ビッグからだど、バー揃いからのラッシュの継続率1個と、金7からの高継続率ラッシュ1個だと思います!

ビッグじゃなくても2種類の継続率をストックしてると思います。

閉店まで爆裂させちゃってください

おきてやぶりさん

おきてやぶりさんからのコメント

フリーズはビッグではありませんでした
消化した結果、やはり2つの継続率がありました
まぁ1セットと3セットで終わってしまいましたが

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)