SLOT牙狼

gシンさん
[Lv.2]回答好き

[質問103074]gシンさんからの質問

チャンスリプレイ

締切済
日時:2012/12/29 22:04:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

魔界道でチャンスリプレイ六回も引いてるのに変化なし。 魔塔でチャンスリプレイ引いてキバになる前のやつが出てきて、雑魚キャラ対戦でもスルー。その後もチャンスリプレイ引きまくるも全てスルー。皆さんはそんな経験ありますか? 因みにこの台最大はまり500でコンスタントにかかるのですが出ない…店の悪さか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/12/29 22:42

チャンリプは魔戒ボナ+牙チャンの当選が5%あるかないかの役なので期待しちゃいけません。

それよか自分もありましたが、魔塔でガセる方がつらいっすね

チャンリプが仕事するのはラッシュ中だけだと思います[人差し指]

gシンさん

gシンさんからのコメント

結局870位まで連れていかれ、やっとこさガロラッシュ入ったものの200枚くらいで終了… やめようとしたら最後のベットで魔導刻チャンスに行き、心滅フリーズガロラッシュスタートし、すぐまた魔導刻で心滅フリーズ1セット上乗せ、またまた魔導刻でしたがこれは070であきませんでしたが、陰我滅亡モード最終ベットで+100等があり、1800枚くらい出ました(;^_^A。

永久の久遠さん
[Lv.2]回答好き

永久の久遠さんからの回答

日時:2012/12/29 22:19

そもそもチャンリプ自体期待出来ないから

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)