SLOT牙狼

九能さん
[Lv.5]マニア

[質問103013]九能さんからの質問

ストック?

未解決
日時:2012/12/29 00:09:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

普段、ジャグラーしかやらないのでART機の事がよくわからないのですが、牙狼RUSH終了して通常画面に戻ったときに押し順が発生しまたRUSH入ったのですがストックがまだ残っていたと捉えてよろしいのでしょうか?お願いいたします(__)

【お礼】

丁寧な回答ありがとうございました(^_^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/12/29 02:13

最初の魔戒ボナの前兆中に引いた弱チェ、スイカ、チャンリプのいずれかで牙チャンスをストックしてたのかもしれません。

あるいは初当たりで複数ストックがありえるのかどうか。

自分も同じような流れを経験しました。2回ともキバにケチョンケチョンにされましたが。

九能さん

九能さんからのコメント

やっぱり牙狼は難しいですね。確かに見てると強攻撃だとRUSH入りずらいですね

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/12/29 01:47

その通りですね。

詳細は解析待ちですが、ART中に金7引いたりするとラッシュをストックします。

牙チャンスの前兆中にレア役引くと牙チャンスもストックする可能性もあります。

九能さん

九能さんからのコメント

詳細を書くと、魔戒ボーナス→牙チャン→RUSH→終了→通常戻りナビ発生→牙チャン→RUSHという流れだったのですが、金7も引いてないですし、弱チェ、スイ、チャンスリプレイしか引けなかったのですが…

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)