SLOT牙狼

さぶまりんさん
[Lv.3]常連

[質問102991]さぶまりんさんからの質問

継続の文字色

未解決
日時:2012/12/28 17:55:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

ラッシュの継続の文字色が普段は緑色でしたが、赤文字の継続がでたんですが、上乗せ&疾走ともに無し!
文字色について詳しい方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

永久の久遠さん
[Lv.2]回答好き

永久の久遠さんからの回答

日時:2012/12/28 21:19

赤で何も無いことは普通にありますよ。
経験した時は私もがっかりしました。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

何も無い時もあるんですねてっきり赤文字は上乗せか疾走があるもんだと思ってました

でも、何も無かったんで、継続率が高いとか勝手に思ってました


コメントありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)