SLOT牙狼

パオちゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問102817]パオちゅさんからの質問

ペナルティ

締切済
日時:2012/12/26 01:37:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった35

ART中の押順間違えた時は継続抽選に影響ありますか

高継続できてたガロrush中に押順ミスした瞬間からRTぢゃなくなってレア役が落ちなくなってキバに負け終了しましたが、たまたま継続漏れしただけですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チョコ1221さん
[Lv.2]回答好き

チョコ1221さんからの回答

日時:2013/01/06 20:34

私も何度かミスしていますが、不思議とミスした時は継続しますw
継続抽選には影響ないと思いますよ

たかぴ-さん
[Lv.2]回答好き

たかぴ-さんからの回答

日時:2012/12/27 18:29

私は押し順間違えてもラッシュ継続しましたよ。でも押し順ミスった後はベルナビが5〜10ゲームくらい来ませんでした。

はるぼぉさん
[Lv.2]回答好き

はるぼぉさんからの回答

日時:2012/12/27 08:56

はっきりとは言えませんが押し順ミスでART終了は考えられないです(^^;;

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)