SLOT牙狼

いぶらひもさん
[Lv.2]回答好き

[質問102777]いぶらひもさんからの質問

テンパイ音

締切済
日時:2012/12/25 18:32:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

魔戒BONUSのテンパイ音が…いままでは、バラゴみたいな声で「近くに来い」?だったか、なんかそんな感じのセリフだったけど、今引いたらザルバの声で「守りし者になれ」みたいなセリフだったんですが…なんか意味あるんですかね?w

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kkksssさん
[Lv.1]初心者

kkksssさんからの回答

日時:2012/12/26 00:15

詳しくはわかりませんが一度自分もいつもと違うセリフあってラッシュ入りましたよ。

ちなみにラッシュ入りましたか?

隣の台では一度7揃えた時にパチの確定音なっててラッシュにはいってたのも見ましたよ。

いぶらひもさん

いぶらひもさんからのコメント

入りました(^O^)♪


確定とか、高確示唆とかなんですかね~(>_<)

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)