SLOT牙狼

パオちゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問102676]パオちゅさんからの質問

フリーズの特典

締切済
日時:2012/12/23 22:10:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

バジリスクはプレミアムボーナスの1/4がフリーズでしたけど牙狼は逆みたいな感じですか?

フリーズの1/4がプレミアムボーナス的な?

rush確定だけではたいした特典ではないですよね

詳しい方よろしくお願いします。

【補足】

rushは92%継続率という噂はありますが、あまり続かなかったです

ガセネタでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あよあよ倶楽部さん
[Lv.1]初心者

あよあよ倶楽部さんからの回答

日時:2012/12/31 13:28

心滅フリーズ→牙狼rush→心滅フリーズ→単発終了→牙狼rush 発動→単発終了

合計2連でした。泣きながら帰りましたよ…

りくとん。さん
[Lv.1]初心者

りくとん。さんからの回答

日時:2012/12/30 20:42

ガロ39連一撃4200枚でました。ヒキ次第ですよ。

パターン青ゴリラさん
[Lv.1]初心者

パターン青ゴリラさんからの回答

日時:2012/12/26 23:53

3連でおわりました(^-^;鬼畜すぎますw

さぶまりんさん
[Lv.3]常連

さぶまりんさんからの回答

日時:2012/12/24 01:50

詳しくはないけど、フリーズ→ラッシュを体験した時は、おれも4連くらいで終了しました最後のラッシュ中に弱チェリー2回引いたけどダメだったんで、92%はない・・・なかったと思いたいです

答えじゃなくてすみませんでした

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)