SLOT牙狼

kkksssさん
[Lv.1]初心者

[質問102638]kkksssさんからの質問

感想きかせてください

締切済
日時:2012/12/23 09:38:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった8

牙狼がでて今年のビッグタイトル四機種、慶次、秘宝伝、バイオ、牙狼がでましたが四機種すべて打たれた方どの機種が全体的にいい感じでしょうか?ちなみに自分は秘宝伝はまだ打ってないですが慶次がまだましじゃないかなとはおもうんですがみなさんはどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やなかゆにささん
[Lv.2]回答好き

やなかゆにささんからの回答

日時:2012/12/28 14:48

バイオは打ってないですが
慶二、ガロ、秘宝伝のイメージですね!
まぁ秘宝伝は設定入ってたらホールが壊滅するくらいやばそうですが。
慶二は上乗せ多いのが個人的に楽しいです(*^^*)
ガロは玉同様単調ですが
ラッシュの威力はまぁーあると思います!
上乗せが弱いとは思いましたが!
秘宝伝は辛すぎ
出てる所みたことないです!笑

アオマさん
[Lv.3]常連

アオマさんからの回答

日時:2012/12/26 00:12

バイオ―慶次―秘宝―牙狼
ですかね。

個人的な収支では慶次が一番いいです。

まぁ0808さん
[Lv.8]研究員

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/12/24 11:52

高設定の機械割りはともかく

通常時のコイン持ちや諸々朝一から打つと過程

バイオ←慶次←ガロ(秘宝)でしょう

因みに慶次で天武に一番入る確率が高いのは設定1

設定5は突入率は3番目

名前だけで消えるのはガロでしょう

特にチャンスゾーン経由からラッシュに当選させなければいけないガロや秘宝に安定感があるわけがない

秘宝の低設定がいいのは第2天井のみ
低設定は天井しか旨味は無し

毎回爆発、大勝ちの夢を見る必要はない

差枚2~3000枚+でも安定して勝てるのはバイオ、慶次なんですが

設定推測がしっかりできていれば

バイオや慶次は爆発させなくても勝てる

ガロや秘宝の爆発ばかりに目が行く人は設定が入らなくなれば直ぐに負け続けると思いますが

あとはその人その人の稼働するホールや地域で力を入れている機種もちがうわけですから

設定がいい機種をうてれば勝率は上がるでしょう

あとはヒキと運ですね

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

なくもんかさんからの回答

日時:2012/12/23 23:55

私はバイオまだ打ってないですが勝てるのは秘宝かな… 低設定でもチャンスありますが牙狼と慶次ははまりが深いですし牙狼なんかコイン持ち悪いので勝てる確率は低いかと…

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/12/23 23:10

自分はバイオ>ガロ>秘宝=慶次です。

秘宝、慶次も爆発する時ゃしますがそこに行くまでがとにかくキっツい

ガロもラッシュまでがキツいとはいえ、ラッシュ入れば割と何とかなる感が好き。

ただ、出玉増加や爆発力、安定感の差でバイオに軍配[人差し指]

でも打ってて一番楽しいのはガロです。

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2012/12/23 22:07

個人的にはバイオ>秘宝≧ガロ>慶次ですかね

バイオが立ち回りやすいのとバイオの設定6は別格だと思いますよ

秘宝とガロはどっちが上でもいいんですが個人的にはガロはやっぱパチやろーって感じが強いので

慶次は設定関係なく天武ぶち込むしかないので苦しいですかねたしか設定5が突入率よかったと思いますが、それでもそこまで食いつきたくなる機種じゃないかも
マイホの設定状況は今のところ秘宝以外は結構入ってますね慶次はキツイから逆に入れてくれてるみたいですが

秘宝は18台中3、4台くらいが高設定っぽいですかねーまぁ秘宝はしっかりメインにするはずですが今年いっぱいは少し我慢ですかねー

って感じです

ヒデザイルさん
[Lv.7]プロ

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/12/23 21:51

自分はバイオは打っていませんが、秘宝>ガロ>慶次といった感じですね~

高設定打てるなら機械割のイイ台がもちろんイイのですが…

自分は仕事帰りで短時間稼働なので、秘宝が低設定でもイケるし、出玉スピードは魅力☆彡

逆に慶次は事故待ち&ボナ重いから、もう打たないですね~

カントさん
[Lv.5]マニア

カントさんからの回答

日時:2012/12/23 20:16

バイオと慶次は名前だけで直ぐに消えるでしょうし、ガロもミリゴまででしょう。

普通に使える機種は秘宝くらいですね。

秘宝の1強ですよ。

あひるのそらさん
[Lv.2]回答好き

あひるのそらさんからの回答

日時:2012/12/23 18:51

秘宝→ガロ→バイオ→けいじですね。

秘宝が通常含め
一番まともかな

カイジの遺伝子さん
[Lv.5]マニア

カイジの遺伝子さんからの回答

日時:2012/12/23 18:13

↓に同じです。バイオは高設定かなり安定、秘宝伝は低設定終わってる。ボーナスを作ったわけがわかった。ケイジは高設定でも負けることある。ガロ持ち悪いし通常、ARTともにつまらない、ガロラッシュなんておなじことの繰り返し

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)