SLOT牙狼

原田まさきちさん
[Lv.2]回答好き

[質問102626]原田まさきちさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/12/23 00:54:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

この台のリール逆回転フリーズ黄色ビッグの確率と恩恵わかる人いますか?
予想でもいいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.8]研究員

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/12/24 11:22

ちょっと訂正します

フリーズBB確率1/16200

83~92%継続のラッシュが選ばれる(どのくらいの振り分けかは不明)

従って最高継続の可能性もありです

まぁ0808さん
[Lv.8]研究員

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/12/23 14:40

1/16200

ボーナス300枚+92%継続ラッシュ
です

ネスタヒロさん
[Lv.7]プロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/12/23 13:10

フリーズ4回経験してますがラッシュ+300枚って考えた方が良いですよ
継続率は優遇あるかもですが一度も赤背景行ってないので最高はほぼ選ばれないみたいですね

後BIG確率が16,000です
そのうちの半分がフリーズだと思いますよ

液体。さん
[Lv.2]回答好き

液体。さんからの回答

日時:2012/12/23 02:03

フリーズ金7は通常時ならRush確定、Rush中なら1セット上乗せ。
金7のRushは高継続率と言うのが恩恵ですね。恐らくは92%Rushかと

フリーズでRush上乗せのみだと継続率は消化中のRushと同継続率のRushストックみたいです。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)