SLOT牙狼

ひろピロさん
[Lv.1]初心者

[質問102483]ひろピロさんからの質問

解析でましたね

未解決
日時:2012/12/21 12:00:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

RUSHの確率、物凄く悪いとおもいませんか? 自分のホールは朝一選び放題です。みなさんはどう思いますか? RUSH入っても単や2連で上乗せ無しだったら

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁ0808さん
[Lv.8]研究員

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/12/21 12:11

そう思います

台が選び放題と言うことは設定が入らない可能性が高い訳ですよね?

高設定は弱系の子役でとにかくよく牙チャンス突入しますよ

ラッシュ突入や継続はヒキもありますがラッシュ突入期待度があがりますよね

設定を入れるホールや状況で稼働して下さい

ひろピロさん

ひろピロさんからのコメント

わかりました

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.7]プロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/12/21 15:16

ラッシュ確率は直でラッシュに行く確率なので牙チャンス経由を含んだらもっと軽くなりますよ

ひろピロさん

ひろピロさんからのコメント

そうなんですか?

チェック2さん
[Lv.6]セミプロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/12/21 12:15

まぁそもそもメーカーがこの台に期待してませんからね

ただのゴッドまでの繋ぎ程度の機種なのでしょうがないです

ひろピロさん

ひろピロさんからのコメント

そうなんですか? 力入れているのかと思ってましたホールも秘宝と同じような台数入れてるから

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)