SLOT牙狼

渚くーんさん
[Lv.1]初心者

[質問102468]渚くーんさんからの質問

どなたか・・・

締切済
日時:2012/12/21 01:29:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今日初打ちしたんですが
カウントダウンみたいな演出で
6、00?から0、00になって心滅?の
ガロが画面殴る演出にいったんですが
フリーズなんですか?
逆回転ゎしてなかったです

その後呀狼ラッシュに行き12連1700枚でした

分かる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さぶまりんさん
[Lv.3]常連

さぶまりんさんからの回答

日時:2012/12/24 02:07

自分も逆回転フリーズでラッシュでしたしかも500枚で終了

侑祈さん
[Lv.2]回答好き

侑祈さんからの回答

日時:2012/12/21 07:50

逆回転でもRUSHありますよ体験しましたから(^-^)/

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/12/21 07:45

魔導刻チャンスですね!

成功率は、33%位のようです!

ロングフリーズなら、ビックなんで!( ̄▽ ̄)

獲得枚数はいいほうですよ!

ロンフリ二回来ましたが、ビック枚数合わせて千枚いかなかったので(^_^;)

引きよわっ!(笑)

甘味すいかさん
[Lv.9]博士

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/12/21 01:54

魔導刻チャンスという演出ではないですか?
このサイトで説明されていますよ。
ショートフリーズ高確ゾーンでカウント0になれば心滅フリーズが発生し、牙狼rushか牙狼BIGらしいです。

リール逆回転は牙狼BIG確定のロングフリーズだけではないですか?

渚くーんさん

渚くーんさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)