SLOT牙狼

乗用車さん
[Lv.7]プロ

[質問102459]乗用車さんからの質問

確定リプレイ?

締切済
日時:2012/12/20 23:35:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

って多分あるんじゃないですかね?

今日何も引かずに前兆行ったので不思議に思ってたらそのまま牙チャンスに入りました

その時は「???」って感じだったんですがその後通常時をDDTしてたら

左リール
リプ、ベル、バー停止
中リール
中下にゲート停止
右リールは忘れましたが

違和感のある出目だったので(あれっ?)って思って見ていたら上段に

リプ、リプ、スイカ

が停止してました

リリスって確かART突入リプレイじゃありませんでしたっけ?

その後前兆を経て牙チャンスに入りましたし、隣の台もリリスの出目から前兆を経由して牙チャンスに入ってました

確定リプレイあると思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/12/21 07:40

確定の一枚役ならありますよ!ゲート狙わないと一枚取れないです!

狙わないとハズレ目でとまるんで、判別できないらしいです!

確か、
左下段BAR
中リールゲート
右リールゲート
の出目で一枚とれるんで、右も狙ってたら、確定役の出目だったかと( ̄▽ ̄)

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

回答ありがとうございます

あっ、そうですか
1枚役だったんですね

液体。さん
[Lv.2]回答好き

液体。さんからの回答

日時:2012/12/21 00:02

上段リリスはリーチ目じゃないでしょうか。
自分はリリスでリプらなかったですし。

その時の挙動は上段リリスから牙狼RUSH中なのに7,8ゲームくらいずっとナビ無しバラけ目。
これはもしやと思い黄7狙ったら揃いました。吃驚しました。

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

回答ありがとうございます

正直リプレイだったか覚えてません('A`)
金7は引いて無いので何かしら確定って事ですかね

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)