SLOT牙狼

むつあかさん
[Lv.2]回答好き

[質問102444]むつあかさんからの質問

実質の継続率

締切済
日時:2012/12/20 20:26:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

最低83%無いように思えるのですがどうですかね?
牙バトルと牙チャンスは50%で抽選なのかな?

【補足】

レア役の引きしだいでけっこう変わってるくって事は高設定のほうが断然有利ですね!
通常時が鬼つまらないんでARTの面白さは半端無いですけど。
疑似ボーナスがもっと確率高ければ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/12/21 07:52

牙まで行っちゃうと40%位ですね!

陰我とガロラッシュのループが60%位だったかな?

純粋なループタイプじゃなく、レア役で抽選なんで、なかなか続かないですね( ̄▽ ̄)

牙チャンスは、33%〜70%位です!

けいなぽさん
[Lv.2]回答好き

けいなぽさんからの回答

日時:2012/12/21 01:17

陰我含めて83%以上だと・・連チャンの時は、陰我で連チャンみたいな感じですね。実践で、ART中、キババトルは、3回に1回敗けてる感じですね。特リプでも以外とホラーに勝つので、今のところまだRUSH単発は、ないのでRUSHに入ればそれなりに楽しめるかと…  キバChanceは、レア役引いても弱チェ・弱スイカだと期待が薄いですね。
実践上ですが超好機が出た時は、RUSHに入ってます。キバChance中演出が騒がしいのと台の下部のGAROの文字の点滅個数がRUSH期待度示してるみたいですよ

しのぶ様さん
[Lv.2]回答好き

しのぶ様さんからの回答

日時:2012/12/20 23:28

結局は小役を確率通りで計算しての50G間で最低83%だからね!慶次の戦モードと似たようなもんかと!
まぁでも確率論はあてにならないですからね

陰我突入=継続確定なんで、当然ながら83%に陰我入ってますよ!
キババトルが83%なわけないじゃん!
んで自身92%(42連したんで92%ぽい?)も経験しましたが、50G間リプレイとベルだけでもキババトル耐えまくりでしたよ[人差し指]
弱チェやチャンリプでも陰我突入率が体感50%以上なんで、それらをひっくるめると最低83%はあります[人差し指]
継続時は体感ですが、7割り陰我で3割キババトルです。

つまり内部的に83%ならキババトル発生=終了の確率高いと思います。
ただキババトル中の特役とかで継続したりするんで、最後の最後まで期待持てると思いますがo(^-^)o

メガネ25さん
[Lv.4]検証員

メガネ25さんからの回答

日時:2012/12/20 23:01

解析まだなんで、何とも言えませんが自分も83%はないと思います!最低50%最高70%ぐらいかと。まぁ、ラッシュ中は子役引けば八割方継続なんでキバとの勝負で83%あったら本当に終わらないし、ラッシュまでの道のりは果てしない事になると思います。 

液体。さん
[Lv.2]回答好き

液体。さんからの回答

日時:2012/12/20 22:44

自分は「呀とバトル」に83%はないのかなと思います。
陰我消滅ループやなんやかんや含めた確率で83%と見てます。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)