SLOT牙狼

豪腕さん
[Lv.1]初心者

[質問102394]豪腕さんからの質問

設定判別

締切済
日時:2012/12/20 09:22:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

設定判別の仕方とか有りますか?
スイカやチェリーやチャンス目などから?
誰か分かる方教えて?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.7]プロ

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/12/21 12:00

弱スイカ、弱からの牙チャンス突入率

魔界ボナ当選率だと思いますが

魔界ボナはあまり当てにならないです

高設定は弱い子役からよく牙チャンス突入しますよ

はまり辛いですね

液体。さん
[Lv.2]回答好き

液体。さんからの回答

日時:2012/12/20 17:15

解析待ちですが
小役確率に大きく設定差がないとまえどっかで見た気がしました。

だからうちは弱チェからの牙CHANに注目してます。
昨日良台だったのが弱チェから牙CHANによく入ってたので

☆ヒロポン☆さん
[Lv.4]検証員

☆ヒロポン☆さんからの回答

日時:2012/12/20 12:47

設定判別の仕方は総合回転数と初当たり回数を割って設定を予想してます。小役の数なんか気にした事ないです。小役カウンター持ってないし、いらないです。役に立ちません。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)