SLOT牙狼

§スライム§さん
[Lv.4]検証員

[質問102378]§スライム§さんからの質問

フリーズ確定ですかね!?

未解決
日時:2012/12/20 00:07:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日の出来事なんですが通常時に左リールにバーを狙ったら7が上段まで滑ってきて違和感があり良く見たらリールが全停止してました(ボタン押してないのに停まるのはいいの?)自分がフリーズしてしまい見間違いかも経験された方います?

【お礼】

ネスタヒロサンバイオの説明までありがとうございましたm(__)m自分もリールが勝手に停まるのを疑問に思っていたので無意識に押してた濃厚ですねまた何かありましたらよよろしくお願いいたします。2度も回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ネスタヒロさん
[Lv.7]プロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/12/23 13:06

ART中なら役物合体から逆回転一回ありました♪
ちなみに質問良く見てなかったのですが勝手にリールが止まる演出は法的に問題ありなので恐らく無意識に押してしまったなどの可能性が一番高いですね
ちなみにバイオのフリーズは第1停止でブラックアウトからフリーズ終了まで中右が押せなくなります

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.7]プロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/12/20 10:07

第1停止フリーズってバイオじゃないですか??
ガロは逆回転かショートフリーズ(BETが5秒くらい押せない)しかないと思ってたのですが…

§スライム§さん

§スライム§さんからのコメント

返答遅くなりました。次のレバオンで逆回転はしたのですが演出ナシ→第①ストップでリール全停止→スロ人生初の自分フリーズ→レバオン逆回転→ガロBIGでした。魔導刻経由しか無いと思っていたのでガロでは普通のフリーズだったのですかね因みにバイオも第①でリール全停止するのですか!?

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)