SLOT牙狼

ぴかひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問102282]ぴかひろさんからの質問

とぎれた?

未解決
日時:2012/12/19 00:04:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日訳の分からないままにラッシュに入り25撃し、あと1体で18体撃破だと思っていたらキバにやられてしまいました。しかし終了し通常に戻り1ゲーム目でベルナビ発生し次ゲームでまたまたラッシュ突入し19撃しましたがラッシュ数や獲得枚数は0に戻ってました。どういうことかサッパリ分かりません。分かる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ネスタヒロさん
[Lv.7]プロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/12/19 21:54

ART中にフリーズしませんでしたか??もしフリーズしていた場合ARTがストックされるため通常に一旦転落してから再突入します
ちなみにこのストックは初当たりになるのでまた最初から振り出しになりますよ

ぴかひろさん

ぴかひろさんからのコメント

分かりましたありがとうです。しかしフリーズしたか覚えてないのですがしてないような気がします。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)