SLOT牙狼

しゅん?さん
[Lv.1]初心者

[質問102247]しゅん?さんからの質問

ガロラッシュ

締切済
日時:2012/12/18 18:03:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

でザルバがゲキアツって言ってハズレ目がでたんだけどなんもなんなかった

なんだったの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.7]プロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/12/18 22:59

ART中のハズレ自体が結構熱いですよ♪
ちなみにゲキアツだってザルバが喋るのは熱い程度に考えた方が良いですね

たしけたけたけさん
[Lv.2]回答好き

たしけたけたけさんからの回答

日時:2012/12/18 21:39

ザルバがゲキアツだってキバチャンス中キバが変身するとこで言っていってなんもねえじゃんと思ったら次のレバーONでフリーズしました

たまたまかな。

§スライム§さん
[Lv.4]検証員

§スライム§さんからの回答

日時:2012/12/18 20:52

継続しませんでしたか?
ガロは毎ゲーム継続抽選してます!激アツだ!はかなり継続濃厚かと思います
ハズレもありますが

しゅん?さん

しゅん?さんからのコメント

継続してましたぁ

なるほど 

ありがとございます

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)