SLOT牙狼

あかさしかあかさん
[Lv.5]マニア

[質問102229]あかさしかあかさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2012/12/18 14:14:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

現在ボナ、ART間1410ゲーム回してますが天井が発動しません。
分かる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ヒロポン☆さん
[Lv.4]検証員

☆ヒロポン☆さんからの回答

日時:2012/12/19 11:07

1280回転以降、チャンス小役引かない限り、牙狼ラッシュに入りません。チャンス小役引いた後、最低保証まで回さないといけない事もあります。

まさんちょさん
[Lv.1]初心者

まさんちょさんからの回答

日時:2012/12/18 16:28

1300で直接ガロラッシュに行ったので天井だと思うんですが単発でおわりました

あかさしかあかさん

あかさしかあかさんからのコメント

返答遅れましてすいません。
何とか発動して大連チャン+フリーズもしたので何とか負けずにすみました。

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2012/12/18 14:32

牙チャンスをカウントしてないとかは大丈夫ですか?

あかさしかあかさん

あかさしかあかさんからのコメント

大丈夫です。
天井到達してから何度レア役引いた事か(涙)
店員に文句言って発動だから店やばいかも…
返答遅れましてすいません。
有り難うございました。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/12/18 14:24

牙チャンスも引いて無いですか?

天井到達後にレア役で発動らしいので、まだ引いてないか、ART終了後回数戻ってないとかでは?

あかさしかあかさん

あかさしかあかさんからのコメント

返答遅くなってすいません。
店員に文句言ったら二回転後に発動で19連チャンして終わったと思ったらストック?で12連チャンしました。
そのあと120回付近でフリーズして21連チャンしました。

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)