SLOT牙狼

乗用車さん
[Lv.7]プロ

[質問102159]乗用車さんからの質問

天井について

締切済
日時:2012/12/17 19:42:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった2

ボナ&ART間1280Gらしいですが牙チャンスもARTなのでやはり天井リセットですか?

仮にリセットだとしたら牙チャンス告知でリセットなのか、牙チャンスに当選した時のレバーオンでリセットなのか、どちらでしょうか?

【補足】

んー、そういう事じゃなくて
仮に1270G前後で強チェリー引いて牙チャンスに当選したとします
だけどその強チェリーで当選した牙チャンスが発動するのは約30G前後かかりますよね?

ってことは1300G前後で牙チャンスが告知されるわけですが1280G以降にレア役引いたらどうなるの?
って質問ですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハム太郎君さん
[Lv.2]回答好き

ハム太郎君さんからの回答

日時:2012/12/20 06:52

天井前から本前兆移行があるわけないでしょ。

ゲーム数解除の機種ならありえますけどね。

質問者さんの質問ですが、
ART終了後からカウントスタートだと思いますよ。

ウーロンチャさん
[Lv.2]回答好き

ウーロンチャさんからの回答

日時:2012/12/20 02:58

天井前から前兆はありえません。
ゲーム数天井(モンキーや番長)ならありえますけどね(^^)d

バジリスクが天井前から始まと思うのは、たとえば1250で天井になればMBで30プレイずれているからです。(内部では1280になってます)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/18 10:33

天井前から前兆………

バジⅡが天井前から本前兆に入る事が有ります

悪しからず

対象レア役を引いて無い状況下の話し

天井が、1280ゲームならば

1280ゲームで解除(当選)しても可笑しく有りませんし、その前から本前兆が始まって可笑しく有りません

勿論、1280ゲームを越えてから本前兆が始まる機種も有りますけどねぇ

1280ゲームは、天井ゲームの例

中華の達人さん
[Lv.5]マニア

中華の達人さんからの回答

日時:2012/12/18 02:17

通常で1280ゲームが天井デス天井の前に前兆が始まるわけがないでしょう

天井前に前兆が始まる機種ありましたっけ?

それなら天井のゲーム数の意味がありませんよね

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2012/12/17 23:29

まさに乗用車さんがおっしゃる状況で本日自分レア役引き当選しましたが(弱チェ)キバチャンスのみ(ガロラッシュ否当選)でした 実際天井到達後のレア役成立でART当選。と雑誌などに書いてはありますがガロラッシュは確定なのでしょうかね

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

ありがとうございます
結局は解析待ちか実際経験した人待ちですね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/12/17 23:16

私も同意見です

告知でリセット

で、この機種には前兆が有るのであれば?………

1280ゲームに到達する前に前兆が有り、1280ゲーム以降に確定

もしくは、1280ゲームの天井に到達してから、前兆が始まり当選(解除)

この2パターンが考えられます

打った事が有りませんので、推測ですので、間違えてたら申し訳ありません

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

ありがとうございます
前兆あります

本前兆入り天井有効だったら夢ありますね

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2012/12/17 22:23

こんばんはm(_ _)m
おそらく告知でリセットでよろしいかと(^_-)
仮にですがキバチャン準備状態中→天井到達G数→天井キバチャン書き換え。
などにはならないかと(^^;)

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

回答ありがとうございます
まぁ、解析待ちですね

気になったのが1275Gで小役を引き前兆30Gだった場合1280G越えますよね?

天井発動したら83%以上ストック?ってなるのかな?って思い質問してみました

中華の達人さん
[Lv.5]マニア

中華の達人さんからの回答

日時:2012/12/17 20:19

ボナ&ART間ですから牙チャンが終了してからデス

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

牙チャンスで天井リセットはわかりました

ただ、そういう事じゃないです

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)