戦国コレクション

ひろですよよさん
[Lv.2]回答好き

[質問105287]ひろですよよさんからの質問

期待値

締切済
日時:2013/01/25 11:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

AT中、押し順ベルで「頭が高い(赤字)」でクローバー柄カウントダウンで、負けました↓↓
今まで、どちらか出るだけで継続してたので二つも出れば鉄板レベルと思ってましたが(涙)
継続期待値はどれくらいですかねぇ?

また、KPEってあまり打ち込んだことないんですがメーカー自体、激アツ外しやすい感じですかヤマサのカエル柄みたいに(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カルピスピスさん
[Lv.4]検証員

カルピスピスさんからの回答

日時:2013/01/25 13:35

頭が高いが50%以上継続でクローバー柄は約80%になります
ちなみにこの台は激熱はしっかり当たってくれるので今回は運が悪かったとしか言えないですね

ひろですよよさん

ひろですよよさんからのコメント

そうでしたか

…ちなみに、その激アツでAT終了後、AT単発10連して死にました。
一度もハマらず高設定挙動かと思いましたが、やっぱ激アツハズレるとろくなことない↓↓

この機種の質問一覧を見る(29)

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)